キャンプ行ってますよ

ただいま仕事中でございまして、完全ステイ状態であるため、久ぶりに自分のブログを開いてみたところでございます。
3ヶ月放置しております。

あいかわらず鬼激務ですが、休みにはキャンプにちょいちょい行ってて、エストさんも3,500kmになりました。
キャンプでは、パニアの恩恵にあずかりまくっておりまして、いや~ホント便利ですね。ダサいけど。

そんで、先月のシルバーウイークに牧場チロルでキャンプしてきました。

右手に八ヶ岳、左手に甲斐駒ケ岳が望める牧場キャンプ場です。

が、見えんかった。

計画性が無いので、いきなり前日に予約して、空いたラッキー!で早朝からいそいそ赴き、早く到着しすぎて入れない。という。
近くにサントリーの白州があるので、限定のシングルモルトを仕入れて酒盛りに備えて時間をつぶしていました。

チェックインしたら、滑り込みで予約したため、牧場外のサイトでした。残念。

家から持参した米沢郷の鶏を焼き、白州ロック(ホントはハイボールにしたかった)で私の連休はおわりました。

プリムスのクッカーのフライパンですが、これ失敗だったかも。コレに言いたいことが沢山あるが、ステイから解放されたので、仕事に戻ります~

3 Responses to キャンプ行ってますよ

  1. たか says:

    バイクに良い季節ですもんね。夏休みは忙しいと書かれてあったから、そろそろどこか走ってるんだろうな~と思ってましたよ!自分も久しぶりにバイクでちょいと走ろうと思っていますよ~!

  2. のりこ says:

    たかさんからのコメント、今頃気づきました。すみません、失礼しました!
    良い季節になってますが、お元気でしょうか。
    わたくしは、たま~に天気がよければ乗っている程度なんですが、
    久々に起こされては高速でぶん回されて堪らん!というところでしょうか。
    バイクには良いのか悪いのか・・・

    • たか says:

      のりこさんもお元気そうで、時々ポンとでるブログを楽しみにしていますよ!べスパでチョイ乗り、エストレヤでちょっと遠くまで・・・っていうのが確立しているのですかね!?バイクに良いか悪いかは普段のメンテナンス次第だし、今までののりこさんのブログの印象だときっと大丈夫だと思ってますよ。すっかりカッコいいバイク乗りになりましたよね!

コメント

FHOCHO ALBUM

迷走する初心者ライダーの記録です

たかのらくがき帳

迷走する初心者ライダーの記録です

バイクとスノーボードとかぼちゃ

迷走する初心者ライダーの記録です

大型二輪に乗るぞ!

迷走する初心者ライダーの記録です

舌足らずライダー☆あっつの日記

迷走する初心者ライダーの記録です

むにゃむにゃのよしなしごと

迷走する初心者ライダーの記録です

エストレヤで旅するブログ -ヒトミン屋-

雪女パワーをもてあますミずたまエスト乗りのあれやこれや

messengerboyのツーリング日記

迷走する初心者ライダーの記録です

CB400SS もとい! GSXRのななこちゃん

迷走する初心者ライダーの記録です

